せじけんラーメン☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com




こんにちわ☆


昨日はせじけんラーメン笹塚店へ
いってまいりましたっv(^-^)v




いまなら
中華そばが500円なのです(o^^o)☆





ぢゃーん!



photo:01








photo:02



photo:03






スープも煮干しダシで
すごくおいしくて☆(^○^)



チャーシューにも
こだわりがあるのです(≧▽≦)♪♪






photo:04




この
二種類のチャーシュー❤


どちらもすごぉくおいしくて❤(〃∇〃)


ついついトッピングで
ふやしちゃいましたo(^^o)(o^^)o




500円なのは
今日までですよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




photo:06


スープまで飲み干しちゃった☆


photo:05






私がいかせていただいたときに
働いていた♫
チャンス大城さん☆








幡ヶ谷店のせじけんラーメンも
笹塚店のせじけんラーメンも

よろしくお願いします☆








あっ!
昨日はねっ♫

せじけんバーの店長
諭吉さんのお誕生日だったの☆

お店がたくさんのお客さんで
いっぱいになって
みんな笑顔で(*^▽^*)♪♪


諭吉さんがみなさんに愛されてるなぁと♪♪♪
すごく素敵な一日だったな~ヾ(@^▽^@)ノ


お誕生日おめでとうございました☆‼






お誕生日って
すごく素敵な日ですよね(o^^o)

自分を産んでくれた両親にも
周りの方々にも
感謝できる日☆



大事にしたいですよねv(^-^)v







よぉし!

今日は
収録にいかせていただきます!



ききききキキキキキンチョー(>_<)


うまくできるかな…(´・ω・`)





がぁーむばーるぞぉー(^○^)♪♫♪