キラキラ☆事件⁈ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんわ☆




今日も夏のジリジリとした
日差しが肌にきましたね( ; ; )



日焼け止め塗りすぎて
肌がピリピリと痛いですっ(´_`。)



今日は

せじけんで働いている芸人さんの
スチールさんが
海外のお土産で

こちらを
せじけんに買ってきてくれました!о(ж>▽<)y ☆






photo:01







なんだか

わかりますか?(ノ´▽`)ノ





って
書いちゃってるけど(笑)








UPにしてみるとぉ~(^○^)








photo:02




キンキラキンのトランプ☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





すごーい!

photo:03





はじめてみたよぉー(*^▽^*)

海外って
珍しいものとか発見が
たくさんあってたのしいですよねーヘ(゚∀゚*)ノ



みなさんはいってみたい国とか
ありますか?(^○^)☆



わたしは
モロッコにいってみたいですo(^^o)(o^^)o

なんだか色合いが
POPで
この小物かわいい!っておもうと
いつも、モロッコってかいてあるんだよね☆(笑)

手に取る本も☆



だから
いってみたいなあ~って(笑)



ザ単純。(笑)









あっ!
今日は自転車にのってるときに

大変なことがあったの!(ノДT)




段差をガタン!とおりた瞬間…








カチャーンと
軽い音が…






よくわからずに

そのまま乗っていたら…




ペダルをこいでも
なんか軽くてかるくて(笑)






止まって
ペダルをみてみると…






外れてる…


チェーンが

はずれてるー!!!




初めて見た!(笑)




頑張って直そうとしてみたけど
なかなかできなくて…







諦めかけた時、、、






さっき

こげてたよな~と思い出し





乗ってみる。









すると、




全然進むではありませんか!!









そーなんです!



私の自転車



チェーンが外れても








乗れちゃうんです!!








なぜかというと~♪〃








そーう!


電動自転車だからなのです!!
キラーン☆!

(笑)





せじけんのビンゴ大会で当たった

電動自転車!



チェーンが外れても
電気で動くという

素晴らしさ☆☆☆





ありがたいです!

そのおかげで自転車屋さんまでいって


チャチャっと直してもらえちゃいました(〃∇〃)♪♪





よかった❤







みなさんもチェーンはずれちゃったり

泥よけとれちゃったり

したことありますか?(笑)






大切にしてるんだけどな…(笑)









ちなみに
おでこだすのは
楽チンだからです☆-( ^-゚)v(笑)



明日は試験!

せじけん頑張ります!!(笑)