取材の裏側! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわ(^^)♫〃




この間の
サンスポ新聞の記事にあった

飯岡での釣り取材☆




photo:01








すごぉーく大量だったけど

すごぉーく大変だったのです( ´(ェ)`)





いくときに
船宿に泊まるときいて

てんぱりながらも
出発!




千葉県内だから
大丈夫だろう。と思ったのが
だめだめでしたっ( p_q)





まずは駅に着いたら
乗るはずのバスはなく
まさかの1時間ちょい待ち…(>_<)



最寄り駅前には
コンビニなどはなく

ずっとイスに座って待つのみ(>_<)




そして
やぁ~っときたー!とおもい
乗り込み、、、



乗っても10分くらいだろうなぁと
思っていたけど、、。





1時間近くバスにゆられて
到着っっ(;゜0゜)!!!




いやいやっ
大変でしたっ(>_<)



そのまま
素泊まりをして
朝、3時におきて出発!





でも
大量に釣れる釣りで
前の日の苦労なんて

一瞬で忘れちゃいましたっо(ж>▽<)y ☆







この間の大会も
千葉県だし大丈夫だろう!と思っていたけど…




結局、4時間近く電車に乗り
クタクタで到着でしたっ(。>0<。)







アジ釣り大量の写真☆



photo:02








千葉県だから
実家によって

さばいてあげたんだっ(*^▽^*)





photo:03





お刺身と☆




なめろう☆とお酢で〆たアジ☆


photo:04








おいしくいただきましたっ♫〃







今日は明日の取材のために
前のり中です☆ヾ(@^▽^@)ノ




みなさんに釣りって
楽しいんだ!って思っていただけるような記事ができるように

がむばりまぁす≧(´▽`)≦





コメントでも
髪型のこと褒めていただき
ありがとうございましたっo(^▽^)o❤





雨ふってるけど

やみますよぉーにっ(^_-)☆



みなさんも気をつけてくださぁい☆




photo:05


Twitter
mamamariannu

ベネフィット
http://www.venefit.jp/management.html