海釣り♬ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんわ♪♪





昨日は一日中ねこんでました…(´・_・`)
まだなおりきってはないけど…( ´(ェ)`)




今日は朝の3時におきて♬

海釣りにいってきましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:01][みんな:02]



お仕事で
内容はまだかけないけどっv(^-^)v[みんな:05]



ぢゃーん![みんな:03]




о(ж>▽<)y ☆








photo:05








いっぱい釣りましたっ[みんな:04]

ヾ(@^▽^@)ノ






これをせじけんにもっていって
なん匹か実家にもプレゼントー[みんな:06][みんな:07]

(*^▽^*)






ちいさくてやりずらかったけど…


三枚おろしにしてみたょp(^-^)q[みんな:08]






photo:02







そして
お刺身~っ[みんな:09][みんな:10]
(*^ー^)ノ




photo:03







お母さんに誕生日プレゼントと
一緒にわたしてたべました[みんな:11]o(^^o)(o^^)o[みんな:12]





よるご飯はすき家~っ[みんな:13][みんな:14](〃∇〃)[みんな:15]





photo:04






おなべは1人ぢゃたべれないから
嬉しいよねっ[みんな:16][みんな:17]





今日はつかれた~っ(*^-^)b[みんな:18]

みんなおつかれちゃん♥




コメントできいた[みんな:27]
たけのこの里派か
きのこの山派か…[みんな:28][みんな:29]



どっちも捨てがたいけど…
どちらかというと
たけのこの里派です(^_-)☆[みんな:30]
コメントでもあったように
チョコがおおい気がするし[みんな:31]
サクサクもおおくて
一つたべたときの満足感が
おおき~い気がする[みんな:32][みんな:33]

8 recoba さん
わたしもたけのこのでーす(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:26]

7 rinekichi さん
きのこ折れたときに下のサクサクだけで食べるときの虚しさ…[みんな:25](笑)( p_q)



6 にくひこ さん
たしかにっ![みんな:24]どっちが多いか検証してみたい(笑)

5 斉藤裕亮 サイトウユウスケ さん
たけのこのサクッとしたかんじいいですよねーっ[みんな:23](≧▽≦)

4 *風来坊。* さん
どちらも捨てがたいですよね…(´・_・`)[みんな:22]



2 かずや さん
たけのこの里ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:21]きのこの山でした(^▽^;)

1 Lansing150 さん
わかりますー!たけのこのサクッとしたのもいいしきのこのチョコの固めなのもいいですよね(*^^*)[みんな:19]




コメントしていただいて
ありがとうございました![みんな:20]