うちのお母ちゃん♪ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんわ♡



今日はお母さんのネイルをやりましたょ(*^◯^*)[みんな:01]




photo:01





ラメスカルプ~♥





中には二色のハートをいれて
爽やかバレンタイン[みんな:02][みんな:03][みんな:04]





あっ!

まりなもバレンタインもらいましたっヾ(@^▽^@)ノアップアップ





photo:02







友達が作ったんだって[みんな:05][みんな:06]

見た目まぢプロ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]




っと
おもいきや!!







味もプロ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

んみゃーっっ(〃∇〃)[みんな:15][みんな:16]



photo:03





中学生のときから
ちょうだい♡ってさいそくして
もらってる…♥(笑)


だって
お菓子作り上図なんだもん♡(笑)ドキドキ




まりなも何かお礼しなくちゃだ~♥








せじけんに作りに行こうかなあ~[みんな:20](笑)







なぁ~んてっ(≡^∇^≡)[みんな:21]








今日ねっ♪

お母さんがテレビみながら


"パスタもいいけど♪小麦粉は太りやすいから米粉の方が絶対いいよー!"



っていってたわけ(^-^)






んでねっ

ネイルのお礼に
夕方に100円寿司に連れていってもらったんだけど♬









お母さんが
お寿司を10皿ほど食べてから


"ん~食べても体のどこに入っていってるかわっかんないな~"










っていってて








"だめだ、やっぱりもうどんたべる!"





っていって

結局、天ぷらうどんを食べていました。













…小麦粉!!!


ぷぷぷ♡♥





お母さん、結局は
小麦粉摂取しているよ。ヾ( ´ー`)






んでねっ
車の中で


暖房が中々、きかなくて



これ何で暖房きかないの?


ってきいたら




ちょーー!!

早口で

"それはエンジンが暖まらないと暖かいのは出ないのだよ"


って
博士のような口回しで
ちょー早口で

ペラペラーってパパーっと喋ったの(笑)!!






それが
すっっっごいおもしろくておもしろくて!(笑)



ツボにはいっちゃって
お腹がつるくらい笑った(笑)!!




その場の空気でしかわからない
おもしろさってあるよねっ\(^o^)/(笑)





いまも2人で思い出し笑いー!!(笑)





わっはっはーーー\(^o^)/[みんな:19]