バレーボール♬ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com

こんばんわ♡



昨日はバレーボールをしました(*^◯^*)[みんな:01]




んでねっ
いつもとーりに

練習してたんだっけっどっ♪









ボールを拾おうとした瞬間…











バーン!!!







っと顔面にっっっ(((( ;°Д°))))[みんな:02][みんな:03]






とほほ…






いつもなら
自分からサーブをとりにいって

顔面にぶつかるんだけど…






今回は
下向いた瞬間にっ。






予期せぬ顔面ボールに

声もでず…









絞り出した小さい声で





「大丈夫です…」







っていって






トイレへ…(笑)






目は痛くて開かないし
特に左目。

涙はとまらないし、

鼻汁も止まらなくて…(笑)




目が痛すぎて中々トイレからでれなかった(笑)。(´д`lll) [みんな:04]






その日は
その腫れた顔のまま
せじけんではたらいたら




あれ?

まりなちゃんメイクかえた?




って
いわれたあ~っ(笑)








ちっちがうんです。(笑)



顔面ボールで顔がパンパンに
腫れちゃったんです。






…(笑)。









そんな日。♡









でもねっ









まかないが美味しいから

明日も頑張ろうっておもえる♥‼








photo:01







これにケーキもいただきましたっ☆-( ^-゚)v[みんな:05]



ありがたい♥









あとねっ♪

お土産で
あったか靴下いただきましたヾ(@^▽^@)ノアップアップ







photo:02





部屋がさむいから

すごぉーく!ありがたいですっ[みんな:06][みんな:07]




本当にありがとうございます…(*^▽^*)[みんな:08][みんな:09]





今日もせじけんがんばりまぁす\(^o^)/アップ音譜






「親子デート♥」についたコメント

3 *風来坊。* さん
よろこんでました(*^◯^*)(笑)北海道いってみたいだす[みんな:13][みんな:14]

2 ケン さん
なかいいです\(^o^)/たのしいですよ(*^^*)[みんな:12]


1 近くにいて遠い存在(俺を見て。) さん
マザコン、パザコン?ファザコン?(笑)どれでも家族を大事にしてるのっていいですね[みんな:10][みんな:11]



コメントしていただいてありがとうございます(*^^*)