走れ!まりな! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんにちわ♡


実家に荷物をとりにきて
今日からお泊り~[みんな:01]





昨日はオーディションにいってきました!♪───O(≧∇≦)O────♪[みんな:02]



すごく今回は
あまり出しきれなかったかんじで…(/ _ ; )


…悔しいです…( p_q)








そーして


ダッシュで♬






そのあとは
急いで打ち合わせにっっо(ж>▽<)y ☆[みんな:03][みんな:04]





すごーく!たくさん勉強になりました‼[みんな:05]


いろんな話をきかせてもらえたり
これからのことも…♥



もっともっと努力をして
いい報告をできるように
がんばりますっ(`・ω・´)[みんな:06]





昨日は一日中走りっぱなしだったなぁ[みんな:10][みんな:11]











この間、こんなものをみつけました![みんな:07]






photo:02





ビリケンサマー!




せじけんには
せじけんさまがおられるので
ビックリして思わず撮っちゃいました[みんな:08][みんな:09]





そのあとにっ♪

差し入れでいただいた

かわいい~♡こぉーれっ♬









photo:01







店長が食べて…









ビックリ!!!













かかか辛ぁぁぁあーーーいっっ!!!




こんなかわいい見た目で

激辛だったみたいです(;^ω^A





見た目によらないね~(笑)