バレーボール♬ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんにちわ\(^o^)/




昨日はバレーボールの練習にいってきました(^^)[みんな:01]





もお…

いくまでに曲がる路地をまちがえて…



ヘトヘト…。(´д`lll)





だがしかーし!

1時間も早くついちゃってたからねっ( ̄∇ ̄+)[みんな:02][みんな:03]





待って待って
やっとバレーボール\(^o^)/[みんな:04]




何度やっても難しい…( ; ; )

昔バレー部だったのにな!(笑)

ほんの少しだけだったけど(笑)(。>0<。)




だから
ルールから教えてもらって(笑)

試合中はみんなうますぎて
ボールにさわれなかった(x_x;)[みんな:05][みんな:06]


サーブもできなくて
ちーん(+_+)





でも!
いっぱい動けたしたのしかったなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆[みんな:07]






もお~…
腕パンパン。

青タンだらけ…(ノ◇≦。)[みんな:08]





ストレッチも念入りにして
筋肉痛をさけようっと[みんな:09][みんな:10]



今日は日曜日~♬
お天気だしたのしもう\(^o^)/[みんな:11]





1 キャスバル・レム・ダイクン♂ さん
あのスライムがならんでるとドキッとしますよね(^^)音譜


大鷹のKさん
いやいや(>_<)全然です!こちらこそいつもコメントしていただいてありがとうございます\(^o^)/音譜



コメントしていただいてありがとうございました‼[みんな:12]