のびーた! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわ(^^)♥



前髪がのびてきたょ(^^)ドキドキ



長さがハンパだから
横にしてみた~♡





photo:01




なんか
前髪、分けてるイメージなのか
こっちのが

まりなっぽいって
ゆわれるけど…


どっちがいいのやら~( ; ; )♡





髪型とダイエットは
女子の永遠悩み事ょね~(^◇^)♥





今日の髪型
YOUさんみたくしたくて
がんばったんだけど…(笑)










今日も朝から活動したょん\(^o^)/音譜


やっぱり
まりなは活動するならお昼派だな~音譜


秋になって日暮れも早くなって(^^)


週末は雨ってやってる~( ; ; )


最近ニュースとかでいろいろやってるから雨いやだね( ; ; )あせる





室内で楽しめる趣味とか
みつけたいな~(^^)ドキドキ


ネイルとかもいいけど
匂いがきついから
他になにかみつけたいなっ\(^o^)/音譜


絵とか書いてみたりしたいなって
最近おもうんだ~(^^)ドキドキ




みんなは
趣味ある~?音譜




さあ~♡
まだまだ今日もウォーキングして
健康的に楽しくいきようっ♪(´ε` )ドキドキビックリマーク













3 風来坊さん
ゆっくりやすみませんでした(^◇^)(笑)音譜あしたはゆっくりできるかな~(^^)音譜


2 やすたか さん
あせりますよね( ; ; )気をつけないとだ‼あせるぜひあそびにきてください音譜



1 ?カセペチーノ? さん
一緒やーん♥!イギリスにテディベアショップあるの!?ちょーいきたいドキドキ






コメントしたいただいて
ありがとうございますドキドキ