撮影(^-^) | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんにちわ(^^)ドキドキ



今日は台風きてるみたいですね…(>_<)DASH!

足元とか電車とか
気をつけてくださいね( ; ; )ドキドキ

うちにTVがないから
情報がなにかと遅いわたし…(笑)





最近、Blogをよんでくれている

周りのかたから


可哀想になっちゃうといわれました。




\(^o^)/あせる!!w






でも!

そんなことないんです!!(^^)!!



貧乏でも
周りの人たちみんな優しいから

楽しく生きてます\(^o^)/音譜音譜










さてさてっ音譜


そんなわたくし(^^)





昨日は撮影をしてきました(*^^*)ドキドキ




遅刻をしないよーにと
二時間前にでた

王崎。






1.バスをまち
間違え…




てんぱり









2.電車調べたけど、てんぱりすぎて出来ず…マネさんに"どおしよう!"と迷惑なメールを送り。









走る。















3.貧乏なくせにタクシーを必死で探し
反対側車線の、信号で止まっているのをつかまえ。


















4.タクシーのおじちゃん道知らず…



















途中で降ろされ。

















5.iPhoneMAPしながら、ただただ真っ直ぐな道なのに4人もの人にききながら


















ひたすら歩く。









6.マネさんきてくれて30分の待ち(笑)









どうも

すみませんでしたm(_ _)m


















あっ!

しかも



撮影風景とっておけばよかったー!!( ; ; )あせるあせる








アリスになったり~音譜




元気に撮ったり~音譜





動物になったりー!!(^∇^)音譜







ん?
なんの動物かきになるって…??










ヒントわね…



















ピョンピョンって感じのやつ(笑)




























そのあとにわ







ぢゃぁんドキドキドキドキ












photo:01







おーいーしーそーうー\(^o^)/!!!!








うん!
おいしかった!!\(^o^)/!!



ボリューム満天で
最高においしすぎましたドキドキ





撮影のあとにみんなでご飯いって
たべさせてもらったんだ(*^^*)音譜






すごく楽しく撮っていただいて晴れドキドキ


前日は大雨でどおなるかと思ったけど
晴れ男!晴れ晴れ女!晴れパワーで


なんとか

やんで撮れました\(^o^)/晴れ音譜









でも
撮影をそろそろ切り上げようかと
話し始めてると…









ポツポツ…っと

小雨が…












たまたまか←(笑)







女性のカメラマンさんで
すごーくかわいくてノリノリで
自然に笑えた気がします(^∇^)ドキドキ



普段、写真だとなんかぎこちない笑顔になっちゃうけど…





使える写真があるといいなぁ…( ; ; )ドキドキ









photo:02







わたしたち!


○乳同盟なんです!!アップ音譜!!www







担当の方音譜カメラマンさん音譜マネさん音譜

こんな私を撮っていただいて
ありごとうございました(^^)ドキドキ









そして
お店にいた


わたしの兄妹たちをご紹介します(^^)ドキドキ
















photo:03








ブー





おめぇに食わせるタンメンはねぇ!



ニコニコバージョン!!音譜ww












このあとは

本当の兄妹にならないように


たくさん歩いて帰りましたとさ。








めでたしめでたしドキドキ











タコサム☆
ありがとう~(*^^*)音譜ぜひたのしんでくださぁい(^-^)音譜


4 buikun さん
全然忙しくないですよん(*^^*)アップ怪文書ってむずかしいですね( ; ; )音譜あせる



3 rinekichi さん
30日までです\(^o^)/音譜チケットもだんだんかっていただけて少なくなってきました(*^^*)音譜いい映画なのでぜひよろしくお願いします(^-^)音譜



2 てつやん さん
そおだったんですね(^-^)音譜きていただけてうれしかったです(*^^*)音譜わたしもてつやんさんに久しぶりに会えて元気そうでよかったです\(^o^)/音譜あと○○ちゃんさんも(*^^*)アップさやぴの舞台応援してますアップ


1 大鷲のK さん
ラッキー\(^o^)/音譜わたしも最近プチラッキーありました(*^^*)音譜無理せずに頑張っていきます(^-^)音譜ありがとうございます(^^)アップ






コメントしていただいて
ありがとうございます…♥(^^)ドキドキ


励みにがんばれます(´・_・`)ドキドキ