イベント‼\(^o^)/ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



おはようございます\(^o^)/晴れ



もお
気分はお昼な気分(^^)





だって
朝6時前には目が覚めちゃって



二度寝しよーとしても

中々寝れなくて(>人<;)





6時には起きちゃった\(^o^)/アップ音譜







今日もおばあちゃんとパン屋さんにいっちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音譜







photo:01








今日はクリームチーズぱんとチョコレートスコーン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪音譜







おいしかった(^^)音譜




昨日は隅田川花火大会と撮影会のコラボでした\(^o^)/!!




髪型は普段はできない
ツインテールのボンバーヘアー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音譜






photo:02






photo:03








photo:04








編み込みドキドキ


きゃん。











てか


どんだけ

自分とってんの?



って





おもったでしょ?













ブログはじめてから


じどりフツーになっておりますわw









きゃんきゃん。










photo:12







髪型うれしすぎて


しゃめりすぎた!

















外で撮影したあとに
室内~音譜




ヘアーのときとか
着付けのときには

もおー



うるさいうるさいww


みんなで盛り上がって

みんなでぱパニック(笑)





メイクさん笑ってたぁ~^^;wあせる





花火がみれなかったかたのためにードキドキ








photo:06




photo:07






photo:08






photo:09













からの私!



photo:10












あっ

でかいって!?










すいません。







photo:05









今年は花火とかみれてなかったし
浴衣もきれてなかったから

はしゃいじゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音譜





きちんと仕事しろって

苦情いただきました!





はい!



ダメ人間です!







(笑)






これからは

ダメ出しいかしてがんばりまーす。











イベントにきていただいた
みなさん!

ありがとうございました(^^)音譜




もっともっと話したなしたかったなあ~(´・_・`)汗




って
みなさん


わたしが元気すぎて

引いてたよね\(^o^)/(笑)









だけど





本当に
ダメ出しとか

ダメ出しとか

ダメ出しをしてくれて

ありがとうございます!w





伸びしろがあるからだよね?!









なぁ~んて
ポジティブに考えてみる(^^)!!









わっはっはー!





photo:11