あしたはねっ♫ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


夜分おそくにこんばんみ(^^)‼

更新してしまい
すみません…(>_<) あせる






朝から強風の中
ウォーキングしたら…











砂ぼこりが…




すごくて…(´Д` )…







そそくさと退散しちゃいました(>_<)汗あせる







そのあとは
友達に足のリンパマッサージをしてもらったょ\(^o^)/音譜




毒素があるところは
赤くなるってきいてて


自分の足をみたら……
















あかーい‼‼‼



(´Д` )








( ̄◇ ̄;)





ガーン。








もっとがんばらなくちゃ…‼







みなさんは昨日の地震は大丈夫でしたか…⁇(>_<)




まりなはねむっていて
気づかなかったけど…(/ _ ; )あせる




朝起きてビックリしました…(⌒-⌒; )






まだまだ不安な日がつづきますが
気を落とさずにやっていきたいですね(>_<)‼















今日は疋田さやちゃんとお茶したんだぁー(*^^*)ドキドキドキドキ




photo:01






2人でスタバでまったり~(^_^)☆音譜






たくさん話せてたのしかったなドキドキドキドキ




あしたはさやちゃんとチャリティー撮影会をやらせていただきますっ(^∇^)ビックリマークドキドキドキドキ






http://charats-ex.net/schedule/1104/668p2.html






photo:02











みなさんに笑顔がとどけられるように
2人でがんばるどーo(^▽^)o音譜音譜






あしたは晴れますようにっ…(^^)音譜ラブラブ






まだまだ大変なこともあると思いますが…!

みんなで乗り越えましょう(>_<)ビックリマークビックリマーク音譜あせる







あと、今月にだしていただきます
イベントの告知です(^-^)ラブラブ







アイドルボンバイエ!vol.35出演決定♪♪】
■日程■4月24日(日)☆18時15分開場予定
■本編■19時~21時半
■物販■名物「ふれあいタイム」22時半完全終了予定
■会場■赤坂・赤坂エレボス
■住所■港区赤坂3-11-14
      コンチネンタル赤坂2F
■食事■軽食販売予定(500円~)
■料金■3500円(ワンドリンク付)
■形式■自由席(スタンディングライブの可能性有)
□出演□
MCゴー☆ジャス
浦えりか・山下若菜・疋田紗也・メトコちゃん・
郷美寿梨・なじょも・渋谷沙希子・望月かおり・
島崎麻衣・桜りりぃ・永松夏奈子・
福永幸海・桜木みか・杉浦摩美・
王崎まりな・ミニ沢ミニ晴

大阪ゲスト/予定
■予約■aidolbonbaiye@iine.tv (整理番号順入場)
タイトル:アイボン36改
氏名・年齢・連絡先・人数・推しのアイドルサンをメールにて☆
※締切4月22日(金)19時まで(後は当日受付となります☆)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
詳しくは、下記ブログをクリック☆
http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/entry-10848970790.html
http://idolmail.jp/(アイボン携帯応援サイト☆予約可能)






よろしくお願いします(*^◯^*)音譜




コメントありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ドキドキドキドキ



春が近づくと
運動とかいいですねっ(*^◯^*)
心機一転もまたいきですよねっ(^-^)音譜




お互いにいいスタートが切れるようにがんばりましょう(^∇^)ドキドキ




明日はたのしみにしてます\(^o^)/!!音譜



元気まりまりー\(^o^)/ビックリマークビックリマーク