手作りです(*^^*) | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんは(*^◯^*)音譜



今日はお休みになったので
久しぶりに手作りパンをつくりましたっ(*^^*)ドキドキ





今回はベーグルドキドキドキドキ



photo:03





コネコネして~♫
発酵(^O^)ドキドキ




これを焼いたのが
こ~ちら(^O^)/音譜音譜









photo:08











プレーンのベーグルです(^∇^)音譜





あとあとっ♫




はじめて肉まんも作ったんだっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音譜音譜







photo:04





包んで(^∇^)音譜





photo:05







蒸して(^_^)





さあ~うまくでっきるかなっ音譜音譜














で~きたっ(*^^*)ドキドキドキドキ










photo:06






やっぱり
形がくずれちゃったぁ(>人<;)あせる



うぅ…。・°°・(>_<)・°°・。







でもねっ音譜


味はすっごいおいしかったんだ(*^_^*)ドキドキドキドキ







photo:07








また作ろうかなっ(^з^)-☆ドキドキドキドキ





みんなに食べてもらいたいぞッ(^○^)ラブラブ

見た目わるいけど…(>_<)

味はおいしいですドキドキ






今月は撮影会でみんなにあえるーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキラブラブ





うれしいっ(^∇^)音譜音譜



久しぶりだからさっ♫

たぶん、すっごいテンションあがっちゃいそおだなぁ~音譜音譜




http://charats-ex.net/


キャラッツ撮影会さんドキドキドキドキ





三月六日の18:30~22:30日の
浅草橋駅です(^∇^)ドキドキドキドキ





ぜひ、お久しぶりの方もはじめましての方もおまちしてまぁす(*^_^*)ラブラブ








昨日のモノマネの練習はっ♫


もしKARAが変なおじさんのダンスを踊ったら



でぇ~したっ(^O^)/ラブラブラブラブ






www







でわでわ(^∇^)ラブラブ

一日おつかれさまでしたん(*^^*)ドキドキ



あしたも笑顔(*^◯^*)駅(*^^*)ドキドキドキドキ音譜