サンサン☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


おはようございます(⌒▽⌒)晴れ








今日の朝ねっ♫






7時に目が覚めたから
二度寝しちゃおうかなぁ~っておもったんだけど

めざましテレビの占いみたかったから
起きよう!晴れっと思って
起きたんだけど……












テレビつけたら
食べ歩きのお姉さんがでてて…














あっ‼


今日、土曜日ぢゃん!!!










っておもったww








でも
無事みれましたーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音譜音譜








おうし座は3位だったょ(^_^)ドキドキ




みてよかった!(^O^)/w







あっ!

昨日ねっ♫





映画は

“食べて、祈って、恋をして”



みたんだっ(^O^)/










photo:03









みながら

わたしは…












photo:04











炙りイカとお茶wwドキドキ









いろ~んな国がでてて
すごい素敵な映画だったなドキドキ








英語の勉強、毎日がんばってるょヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜






まりなはお風呂で単語かいた
ペラペラするやつよんでます(^ー゜)ビックリマーク







水蒸気で一枚きれちゃったんだぁ。・°°・(>_<)・°°・。あせる








なんかお風呂でやぶれなくて
覚えられるいい方法ないかなぁ~(>_<)⁇









あっ♫

それでねっ♫♪








映画にイタリアがでてて

ヒロインの人が

おいしそ~にっドキドキ




スパゲッティをたべるシーンがあって音譜音譜










みてたら食べたくなっちゃって


夕ごはんにつくりました(^∇^)ラブラブ
















photo:02











photo:05





チーズもかけて音譜音譜








材料は
トマト、ほうれん草、玉ねぎ、ガーリック、ハム、オリーブオイルドキドキ














これから
土曜日満喫しちゃお~(^∇^)音譜音譜







photo:06






パンにもオリーブオイルつけて
たべるょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












みんなもいい休日をっ(^ー゜)ドキドキドキドキドキドキ









photo:01

















たかじゅんさんへ
わかりますそれー!まりなも頼もうとしたらおわっててショックでした(>人<;)あせるまたやってほしいですね(^-^)/音譜


フラスコさんへ
ありがとうございます(o^^o)ショート大丈夫ですかね(>人<;)⁇元気ハツラツでまだまだがんばりますっ♪───O(≧∇≦)O────♪ドキドキ



ありがとうございました(⌒▽⌒)ドキドキ音譜








http://charats-ex.net/


キャラッツ撮影会



Mariannu*☻-☻*