告知! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんはニコニコ音符


今日はうごいたよーニコニコあせる音符


お家のこともできたし
大満足ニコニコ音符音符チョキ










まりな「まりなのつぼみ」-101030_193324.jpg





これ
この間、自分の鼻って
どんな鼻してんだろ...って
思って撮ってみたやつ(笑)





まりなホクロおーくて
やだ(笑)








今日は
久しぶりの歯医者さんにひひ晴れ


うれしいなぁドキドキドキドキドキドキ



歯フェチのわたくしには
歯が綺麗になるのが
うれしくてニコニコニコニコニコニコ



小さいころから
歯医者さんがだいすきっにひひ音符チョキ







あっ!!!!



ここで急にですが
告知ですーっドキドキ!!チョキ




明日は
まりながイメージキャラクターをやらせていただいている
東日本ボクシングの試合がありますニコニコ音符



しかも
東日本ボクシング決定戦パンチ!!!!!!!!!!!!




絶対盛り上がる!!!!!ニコニコ音符パンチ!!!!!!






来月の12月には
全日本ボクシングの決定戦もありますニコニコパンチ!






まりなもイメージキャラクターとしてインタビューなどやらせていただいているのでドキドキドキドキ


ぜひ
みにきてくださぁい(^O^)/キラキラキラキラ






後楽園ホールだよんニコニコ音符音符





イメージキャラクター
三人が全員そろうのとか
久しぶりだなぁラブラブラブラブ




みんなに会えるのも
楽しみo(^-^)o音符キラキラ





ぜひ
あそびにきてくださいにひひパンチ!ドキドキ!!








ぢゃ
歯医者さんいってきまーすニコニコアップアップ








コメントドキドキ




フラスコさんへ
辞めちゃったんですショック!音符でも絶対にまたすぐ会えるようにがんばりますニコニコアップアップ

てつやんさんへ
あーあせるチョイボケがショック!汗英語ではなく映画でしたガーンキラキラ

青山さんへ
またやっちゃいましたぁガーンキラキラお父さんと映画みたんですニコニコ音符






みなさんコメントしてくれて
ありがとうございますショック!アップキラキラ


なんか
いつもコメントみて
元気もらってます!


同窓会でも
blogまぢみてるよとか
テレビでみたよって
いってもらえただけで
まぢ涙でそうになったしょぼん


本当にうれしかった!




普段あんまりこういうこと書けないし周りもいわないけど


友達にそういってもらえると
本気で頑張ろうって
自分に喝がはいって
今以上にやる気でて
気合い入る!。





普段こんなてきと~な感じだけど




これだけは
本気なんだよね。



女優になりたいって
気持ちは何にも変えられないし

変えようとも思わない。



もしこの気持ちがなかったら
今以上に頭空っぽになるよね(笑)






だからさ、

今やりたいことがない人に
こんなまりなみたいなのでもなれたんだから

自分にもできるんぢゃないかって

いや、

自分なら余裕っしょ
って

思ってもらえるような
作品にでたい!




なんか変な言い方しちゃったかもだけど




その作品をみて


夢を持ってくれるような
作品にでたいんだ。









まりなもよく
映画とか本よんで

もっと頑張ろうって
毎日笑って生きようって
思えるのみると
幸せになるからo(^-^)o







そんな作品にでたいし
出れるような人間になりたい。





まだまだまだかもしれないけど



人生一回っきりだし

チャレンジすること
やめたくないんだよね、




どうせ
一生未完成だったら

未完成のままでいいから
挑戦していきたい。





別にだめだっていい!



挑戦して挑戦して
挑戦しまくって


反省して考えて
また挑戦してって




人生苦しくても
その中に幸せを作ればいい!





そんな感じの人生がいい。









なんか
変にかいちゃったけど
みなさん気にしないでくださいガーンひらめき電球あせる








とりあえず
わたしがんばる!!!




少しでも
みてくれている人がいるなら
自分のためにも
相手のためにも
頑張る!。




そして
もっとみてもらう!!!





素直に生きて
人生笑って毎日楽しくできるようにさ☆






お母さんと喧嘩しちゃったけど・・・(笑)






仲直りもしたからさ!!ドキドキ(笑)








長いのに
読んでくれた方
ありがとうございましたニコニコドキドキ





歯医者さぁーんドキドキドキドキドキドキドキドキ




(笑)