釜山三日目。 | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんわヒヨコ星空キラキラ


この記事は釜山三日目のはなし。




三日目はもう帰る日ニコニコあせる



あっという間の三日目でしたひらめき電球ひらめき電球


この日は時間がないので
朝早くおきてっ長音記号1音符音符音符





朝ごはん(^O^)





王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-100519_072517.jpg


アワビかゆと味噌チゲニコニコアップアップ






王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-100519_072547.jpg




朝からいっぱいたべて
大満足ッニコニコ!!!!


やっぱ旅行は食にかぎりますよねっブタ音符音符

(笑)




王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-100519_072547.jpg





そして
ホテルでパンをかい~音符



空港へ..飛行機ひらめき電球ひらめき電球





向かう途中に、観光バスで

行きも一緒だった72才の
おじいさんと合流(・∪・)音符音符



すっごいオシャレな方で
一人旅が大好きなんだってニコニコ音符


行きでも釜山のことについて
たっくさん話をきいてひらめき電球



帰りも一緒だったので
お互いの旅話をいっぱい話しましたニコニコアップアップ




うちのおばあちゃんも
すっごいオシャレで若いけどニコニコドキドキ

おじいさんもオシャレで
素敵だなって思いましたニコニコドキドキドキドキ






そして空港に到着飛行機音符





お母さんとばーちゃんたちが免税店をみている中・・目グー





まりなは
スタバへ・・音符






王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-100519_100624.jpg





旅行にいくと
現地限定のタンブラーをかうのが
習慣になっているわたくしひらめき電球





みにいくのを忘れていたら
お母さんがおしえてくれて
いってきましたラブラブ!アップアップ








・・・だっがしかし、








釜山限定タンブラーはなく、








こちらを購入ニコニコドキドキ








王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-100519_100909.jpg




前に日本でみたけど
高くてかえなかったから・・ショック!DASH!



記念にかっちゃいましたニコニコ音符←安かったしねにひひ







そして
買っている間に
お母さんたちにおいていかれた

わたし。












王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-100519_101100.jpg



釜山での公開撮り(笑)





↑すっぴんのくせにかっこつけてみたよ。





あたし顔うすいからシラー








日本のはじだの思わないでねパー(笑)←













また行きたいし
もっと知りたいと思わせてくれた
釜山。




お世話になりましたニコニコドキドキ





釜山でも
声をかけてもらえるような
女優になって

また訪れまいものですニコニコ




いや、
なります!ニコニコ



頑張って英語も韓国語も
勉強しようニコニコ音符





キム・テヒさまが
かわいすぎる件について。

話したいですニコニコ



(笑)






アイリスサイコーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ