韓国語☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわヒヨコ星空音符



今日はうよ練習のあとに
久しぶりな方とあそびましたっニコニコチョキ音符




昔、番組で一緒のユニットでやっていた・・ハートハート




王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-am_photo.jpg





かわゆー音符

うちら似てるってよくゆわれてましたドキドキ(笑)



だって
実のお母さんにまでいわれたんだ(笑)



とくにすっぴんが似てるみたい・・にゃーアップ





まりなも前髪みじかかったからなぁ得意げドキドキドキドキ


はやく切りたいニコニコショック!










二人でプラプラかいものしてひらめき電球
ミスドにいってドキドキ






王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-100512_151026.jpg



長音記号1ぱいしゃべったよラブラブ!!!


しっかっもドキドキドキドキ


近々また韓国にいくから
韓国語もおしえてもらっちゃったニコニコアップアップ






まりなねっ音符音符

発音うまいってぇ~ラブラブ!ひらめき電球音符


ワーイ(^O^)/







王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-100512_185957.jpg


ハングルも少し読み書きできるようになったのニコニコアップアップ




王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-100512_190024_ed_ed.jpg





もっとノートにいっぱいかいたんだょニコニコ本メモ"



この調子で
韓国語をマスターするぞ(´・∀・)グー!!!!





今日は勉強になった
一日でした~ニコニコドキドキドキドキドキドキ