うよちーしライブでした! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわヒヨコ星空



今日は圏外とかで
あんまり更新できませんでしたガーンキラキラ



今日はうよちーしライブでしたニコニコ音符




王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-100404_190041.jpg





渋谷RUIDOさんお世話になりましたニコニコドキドキ






今日はお客さんがおおくて
気合い入れすぎてしまって

MCでもうまくいかずッガーンひらめき電球

ダンスでもまちがえてしまい・・・汗


みんな迷惑かけちゃって
ごめんねガーンあせる



うぅ長音記号1悔しいv(>w<)v







でも
みなさんがダンスを一緒に踊ってくれたりして
すっごく感動しましたぁしょぼんドキドキドキドキ










あとあとっひらめき電球

今日みていただいたみなさんドキドキ
ダンスを一緒に踊ってくれたみなさんドキドキ
歌をくちずさんでくれたみなさんドキドキ
スタッフの方々と共演者のみなさんドキドキ



ありがとうございましたニコニコ!!!!






今日も物販でれなくて
本当にすみませんガーンひらめき電球あせる





あぁ~はやく
うよ反省会したいしょぼんラブラブひらめき電球







今日もありがとうございましたニコニコ音符