デート(^∀^)/ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんわヒヨコ星空



今日は待ち合わせより
早めに新宿にいって~音符



やっとっ
コム解約しにいったりニコニコあせる


やりたかった用事をすませてっ音符




ALTAとかルミネをみてから~ひらめき電球







デートの待ち合わせラブラブ!ドキドキ







デートの待ち合わせは

新宿東口ドキドキ










さぁ~ってひらめき電球



デートのお相手わぁ~!?!?
















王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-100403_181515_ed_ed.jpg







森ゆかさんラブラブ!ドキドキひらめき電球



ずぅーーっとあそびたかったんだぁアップアップキラキラ




少しの時間だったけど
じっくりと話せてたのしかったなぁニコニコラブラブ





今日はこれから舞台挨拶みたいなので
ぜひお時間があるかたは
いってくださぁいにひひドキドキ





『逢えてよかった』
監督:長谷川裕之
原作:石原伸司
「逢えて良かった~夜回り組長にココロを預けた少女たちの本音~」産経出版

キャスト:
黒沢年雄、多田あさみ、森由佳、鈴木あきえ、中村優、竹原慎二、三原じゅんこ、吉沢京子ほか

●上映スケジュール●

4/3~9レイトショー 池袋シネマ・ロサ
(初日舞台挨拶あり)

5/1~7 渋谷シアターTSUTAYA
(初日舞台挨拶あり)

5/15~23 大阪シネマヌーヴォΧ
5/15~ 名古屋シネマソーレ


公式ホームページ⇒
(予告編観れます◎是非ご覧ください^^)
http://www.aeteyokatta-movie.com/




★ゆかさんOFFICIAL BLOG★
http://ameblo.jp/y-mori/




まりなも今日めっちゃくちゃいきたかったけど
なんせお家が遠いもので・・・しょぼんあせる





来月はいきたいとおもってますニコニコチョキ音符





今日はたくさん勉強にもなったしニコニコメモ
洋服もみれたし音符

充実した一日になりましたニコニコドキドキ




みなさんも気をつけてかえってくださいねんニコニコアップアップ