~上野ぶらり一人旅~ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんは(*゚ー゚)vキラキラ




今日はお仕事まえに
X'masプレゼントプレゼントを買いに上野のアメ横まできましたぁーっニコニコ音符







王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-091212_155714_ed.jpg





いやぁ~休日ともあって
めちゃくちゃ混み合ってましたガーンあせる






そんな中、

目的のものをぶら~りぶら~りさがして台風台風







最初に何を買おうか悩んでいた
お父さんへのプレゼントを即決!!キラキラキラキラ





何をあげようか悩んでたから、いいのがあってよかったぁ~ニコニコ音符音符










そして
次はお母さんのっ(^O^)/





前におばあちゃんに誕生日プレゼントであげた
手袋をすごーく気に入ったみたいで

『お母さんもほしいほし~い』




『お母さんにも買ってきて~』






って、しつこいぐらいゆってたからガーンガーン(笑)






探しまわって

同じところ何回も通ったけど
みつからなくって・・しょぼんあせるあせる










また探しまわって

結局、違うお店でX'masプレゼントに購入プレゼントクリスマスツリーベル









ほかにも狙っていた物がSALES対象゙外"になっていたけど・・・








高かったけど・・・・しょぼんしょぼんしょぼん(笑)







やむなく購入プレゼントクリスマスツリーベル









慣れない人込みに疲れて(´ε`)
















公園で一休みニコニコ台風台風台風





王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-091212_160038.jpg








上野公園って

緑がおおくて落ち着いたなぁ~キラキラキラキラキラキラ











あっ

そして思った以上にお金はかかったけどお買い物が早くおわってしまい

お仕事まで時間があまりすぎてます・・・汗汗汗






ちーん(;Д;)










だから
カフェにはいろーか
ミスドにはいろーか



このまま時間をすごそーか




迷ったあげく・・・


















マックだよね得意げ







王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-091212_163728.jpg






コーヒーはタダ券でにひひ
ベーコンポテトパイわ
タダ券の裏にかいてあって
つられて購入(笑)






でもでもっひらめき電球

ミスドよりカフェより
安く飲めて食べれたラブラブ!





イェーイにひひアップアップチョキ





プレゼントにかかったぶん
経費削減長音記号2(笑)!?







これから
もおすぐ読み終わる

『1Q84』よみまーすっ目本音符