大好物♪ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



まりなの大好物ニコニコ!!!!








今日やっと

食べられましたッラブラブ!音符音符音符






なんだと思いますかっにひひ??








それわ...










コレだっっ!!!!!!!!









1.2.3ーーグッド!チョキグー







(笑)








王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-090626_190250.jpg




The☆レバ刺し





最近ずーっと食べたくってドキドキドキドキドキドキドキドキ



お母さんになんとかお願いしてショック!ショック!ショック!

食べに行きましたッニコニコひらめき電球




あぁ~おいしかったぁドキドキ






今日にミスターブレインやると思って
あせって帰ってきたら

明日だったのねガーンガーンガーン




おかげでお母さんに怒られてしまったよガーンあせるあせる




今日も一日
お疲れさまっでしたぁニコニコドキドキ





マーチャンさんへ
今日暑かったですもんねショック!明日も30度らしいです晴れあせる