しゅーりょー!! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


試合おわりましたっニコニコドキドキ



本日

二本目のオロナミンCドキドキ





王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-090618_195255_ed.jpg



↑栄養ドリンクとは別にねガーンひらめき電球






今日の試合報告をしますっニコニコキラキラ






本日!!!



王崎まりな!!!!




大役をつとめさせていただきましたっっニコニコ!!!!!!







イメージガールになって

初めてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







いやっ

生まれて初めてひらめき電球ビックリマークビックリマーク





インタビューをやりましたニコニコキラキラ!!ビックリマーク






リングアナウンサーの方に
助けてもらいながら...音符音符





勝った選手に
インタビューしましたっラブラブ!グー!!







とくに今日の試合は

試合数も少なく

階級も高かったので


激しい試合が多かったのでパンチ!パンチ!パンチ!




緊張感もすごかったですショック!ショック!ひらめき電球





インタビューをした

選手の方も音符




ヘタっぴなインタビューに
笑顔で答えてくれてッニコニコ音符




観客の方々も

笑顔できいていてくれてキラキラ




心強かったですショック!ラブラブ




本当にありがとうございましたm(._.)mハート






たくさん緊張して

具合わるいのも
少し忘れてましたッニコニコ音符




病は気からって
ほんとーなんですねっにひひ




(笑)







試合がおわったあと

握手してくださいってゆっていただいて
本当にうれしかったですッニコニコアップアップキラキラ


ありがとうございましたドキドキ




選手のみなさん音符
関係者のみなさん音符
観客のみなさん音符


お疲れさまでしたァ長音記号2音符音符






コメントもお返事できなくてすみませんガーンひらめき電球


待っててくださいガーン長音記号2音符