昨日わっ(;_;) | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


おはようございますニコニコ晴れ



昨日は

みなさんに甘えて
blogをおやすみしてっ汗汗




ほとんど寝てましたッガーンアップ



ありがとうございましたm(._.)mハート









あまり更新できなくて


すみませんガーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







今日は

整体にいってきますっ(^O^)/







少しでも痩せるためにっ・・・











(笑)音符











まりなが出かけるとなると


心配なのは



お天気....ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








(↑初めてゆったね笑)











昨日も大雨でしたねっショック!雨










今日はというと~
















ジャカジャカジャカジャカ......





















ジャジャーーーン!!!













晴れ(・∀・)晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-090617_094019.jpg






こりゃ

サイコーですわっ(゚∀゚)チョキチョキ










ちなみに今日は


8時には起きてましたにひひアップアップ









でわ☆


めちゃくちゃ痛いという噂を聞いたので・・・




気合い入れて

ボキボキされてきます・・・・(゚□゚)ドンッドンッ!!!!!!!!









なおかちゃんへ
心配してくれてありがとうございますガーンラブラブ休ませてもらったおかげでもう大丈夫ですニコニコドキドキ

明日晴れたらパイナポーさんへ
昨日はスープとかいろいろなものをモリモリ食べましたニコニコチョキ風邪のときは食べるのが1番ですにひひ!


マーチャンさんへ
ありがとうございますニコニコビックリマークおかげさまでもうなおってきましたぁアップアップ




ありがとうございましたm(._.)mキラキラ