元気にっ♪ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



おはようございます(゚▽゚)/晴れ




昨日は

深夜.1時すぎぐらいまで

ネイルのお勉強してましたッショック!音符音符




おかげで

意外と頭に入ってきて
やったかいがありましたニコニコアップアップ





そしてキラキラ

今日は
朝ごはんを作りましたァ長音記号2音符










王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-090610_090945.jpg



まりなが作ったのは

シチュー以外ドキドキドキドキドキドキ




たいしたのぢゃないけどっ得意げ得意げ




最近は
胃が小さくなって

全部は食べれなかったぁガーン汗汗




でもっひらめき電球



まりなの場合

全体的に少しづつ
バランスよく食べるのがいいって

いとこが教えてくれたんだっニコニコ音符


栄養士の資格があると
自己管理できるからいいよねっニコニコひらめき電球




今日は
お父さんとお母さんと

ご飯を食べにいってきまーすにひひドキドキ




彩さんへ
そんなことないですよショック!あせるでもありがとうございますドキドキぱっつんですかぁニコニコアップ久しぶりに切りたいですっニコニコキラキラ彩さんはどちらですかニコニコ

mさんへ
わかりましたニコニコビックリマーク12日も撮影会で一緒ですし30日は遊ぶのでそのときに撮りますねッラブラブ!アップ

風来坊。さんへ
今年初めですかっ音符どのくらいだったっけなガーン?とりあえず写メみてみまーすニコニコキラキラ



ありがとうございましたm(._.)mハート