パンク(*_*) | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com

たーくさん

お勉強してきましたッ(+ω+)..メモあせる






お勉強材料は

こんな感じです(゜▽゜)音符









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-090605_142826.jpg


ネイルチップと教科書本




ノートにランダムに
書き写しましたッショック!メモあせる



大変だったけど
やっぱり先生って

すごいっ(・o・)ひらめき電球



圧倒されっぱなしだった音符あせる




まりなも早く
あんなにうまくなりたいもんだッニコニコ




お家にかえったら
さっそくノートを
きれいにまとめようと思いますにひひアップアップアップアップ






その前に
いまからごっはーんニコニコキラキラキラキラ音符音符





ケンゾウさんへ
明日も雨とか雨ぢゃないとか・・・雨晴れあせる(笑)

マーチャンさんへ
あっ傘かりたんで大丈夫ですニコニコ雨

ステアーさんへ
ジーパンはいてるからぬれないようにまくって歩いてますショック!あせる(笑)