Mariannuプロジェクト☆!! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


夜中に通知が届いてしまった


優しい読者のみなさん

ごめんなさいッm(._.)mハートパーあせるあせる







王崎は

ドラマの「愛してる」をみおわって

すぐにっっ





Mariannuプロジェクトを
進めておりました。キラキラ





そんな

大掛かりなことぢゃ



まっっっったく

ないんだけどねッ(^-^;パーあせる





前からゆっていた

軽~いプロジェクトでっす(゜▽゜)グー音符音符音符音符








がんばったで賞☆☆☆☆





(笑)






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-090528_005747.jpg




毛糸とか

ぜ~んぶ買ってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

一から作っている音符音符音符




手作りポンポンヘアゴムアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ




ポイントは

何個かのポンポンにだけ

色にあわせて

お話とか星をつけてみたんだよぉアップキラキラアップキラキラアップキラキラ





まだまだ

明日は一日
OFFだからにひひにひひにひひにひひにひひ




他のヘアゴム以外のも
制作する予定っす(・ω・`)チョキビックリマーク




こんなに作って
どおするかは

まだ内緒~ッにひひドキドキ





夜中に失礼しましたしょぼん
起こしてしまった方は
ごめんなさいッm(._.)m



おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚