は~やくこいっ♪ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


どうもですっ('∀')/音符



ミルキーのお散歩も音符


布団ほしも音符


お掃除も音符


やることはぜ~んぶおわりましたニコニコキラキラキラキラ



そしてヒマだったから

携帯の画像をみていたら

こんなのがみつかりましたッニコニコキラキラキラキラ








王崎まりなオフィシャルブログ「まりなのつぼみ」Powered by Ameba-080806_134159_ed.jpg



晴れですねぇ~ニコニコアップアップ波


もお,グラビアを正式に
やるようになってからは

サーフィンにいってないなぁ~しょぼんスノーボードグー汗



日焼けとアザさえ
できなければ

サーフィン
やれるのにッ(`;ω;)グー汗!!!!



悔しいッ(≧へ≦)!!!!



日焼けは朝方焼けないように
全身あるやつ着てもワンピースジーンズ

やっぱり多少でてるところは
焼けちゃうんだよねッガーン晴れ晴れ



スケボーも怪我しちゃうしさッガーンDASH!DASH!



怪我しないように
ヒザサポーター買ってやろうかなッニコニコ音符



スケボーやっている方いたら

サポーターいくらぐらいか

教えてくださいっラブラブ!キラキラ音符




コメントありがとうございますm(._.)mハート



Woooさんへ
夏のお嬢さん音符まりな夏っぽいですかねニコニコ!?晴れ確かに夏すきですがッにひひ

彩さんへ
こちらこそお返事ありがとうございますニコニコキラキラ化粧水とか届いたらまたセット載せますのでよかったらみてくださいねッにひひ音符

1938elleさんへ
ありがとうございますニコニコ音符ぜひライブで会ったらよろしくお願いしますキラキラ