アイドルステップ | 生沢まりな すまいり~blog

アイドルステップ

皆タマ昨日はコメントありがとうございましたドキドキ

まりなも気に入ってますラブラブ!整えに行って良かったドキドキ



ぽかぽか日曜日が終わっちゃうねぇ~ショック!扇風機の前でだらだらするのが気持ちよすぎたラブラブ


今日は久しぶりに夕方アニメが見れて一人のんびりタイムでしたドキドキ


最近アイドルのましろんチャンにダンスを教えてもらってるんだけど、「アイドルステップ」なるものに躓いてます笑


簡単にぴょんぴょんしてる様に見えて、全然カンタンじゃないビックリマーク

ましろんチャンがやると可愛いのに、まりながやると可愛くないんだよね得意げ


これは練習あるのみ、だそうですひらめき電球


手の振りは80%位覚えたんだよ合格



宅建勉強の息抜きにやってるよんにひひ


ちなみに宅建は、ただいま相続の勉強中~、こつこつ進んでるよラブラブ


宅建って、思ってたよりも専門的じゃないっていうか、一般常識的な部分も多い様に感じます。

楽しい音譜


これから銭湯に行ってきまーすにひひ

まりな家のお風呂はちっちゃいので、ゆっくり湯船につかれないのだ。。。


明日に備えてぬくぬくしてくるぉ音譜

引っ越してから始めて行くから楽しみドキドキ


ではではいってきまーすっのれん・女



辰happy and smiley まりりん辰


ツイッター ikusawamarina



ペタしてね