ただいまのすけ!! | 生沢まりな すまいり~blog

ただいまのすけ!!

先ほど東京自宅に帰宅~ビックリマーク

高速の渋滞で高速バスが遅延しまくっちゃって、終電なくなって歩いて帰ってきたよ(笑)

なんだか元気いっぱいだラブラブ!


昨日は朝まで飲んだくれたぞドキドキ


生沢まりな すまいり~blog-image.jpg

愛しのしらすチャンとラブラブ


東京でもいつでも会えるのに、まさかの帰省中に遊ぶっていうね(笑)

1軒目は白河の黒潮ってお店にひひ

地元民にも評判の良いお店で、しらすチョイスは信用出来るぜチョキ


お魚もおしんこも美味しくて、日本酒がすすんだすすんだドキドキ


2軒目からはもう一人久しぶりに地元の子とも一緒に飲んで、めちゃ楽しかったアップアップ



生沢まりな すまいり~blog

朝方の空音譜

綺麗やねぇにひひ



生沢まりな すまいり~blog-image.jpg


また更新しまっドキドキ


今日はさっさとお風呂入って寝るでごわすぅ。

お休みなさいキラキラ


福島サランラあいらぶ地元福島サランラ


辰happy and smiley まりりん辰


ツイッター ikusawamarina



ペタしてね