明日から~ | 生沢まりな すまいり~blog

明日から~

どもどもっラブラブまりーなでございまぁす。


最近おうちの中に可愛い物とかいっぱい取り入れたくて、ちょこちょこ街へ繰り出してますドキドキ


履く所なんてないのにスリッパ買ってみたり笑


生沢まりな すまいり~blog-120429_231133.jpg
壁に写真を貼ってみましたラブラブ!



生沢まりな すまいり~blog-120429_231118.jpg

このお花のクリップのやつ、300円ショップで見つけて一目惚れだったのねドキドキ


今日あと3つ位欲しいな~と思ってみてみたら、なんと在庫なしとのことで。。。


でもひっそり現品がお店で使われてたのを見つけてしまいビックリマーク

交渉して売ってもらいましたにひひ

店員サンありがとうございましたドキドキ


おあとはこちら~


生沢まりな すまいり~blog-120429_231801.jpg

ストールかけ音譜

これも前買ったんだけど、ベルトかけるのにもいいやんドキドキと思い追加で2つ買ってきましたべーっだ!


便利でかわゆすラブラブ



さて~明日から1週間ほど実家へ帰りますにひひ

くぅに会えるの楽しみだ~ラブラブ



みんなはどんなゴールデンウィークを過ごすのかなはてなマーク

まりなは地元の子と会う約束もちらほら、いとこの結婚式もあるので楽しみです音譜



辰happy and smiley まりりん辰


ツイッター ikusawamarina



ペタしてね