コメントのお返事14 | 中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba

コメントのお返事14

■キヨっさん→早く夏が来て欲しいですねアップ


■ポンポンさん→自然の中でするBBQはまた格別にお肉が美味く感じますよねナイフとフォークハート


■龍ちゃんXX→まりなも夏生まれだから夏が好きなのラブラブ!同じやねハート


■マサキさん→カレーは具が浸るくらいまでしか水入れちゃダメだからねぇひらめき電球
お水入れすぎるとビチャビチャになっちゃうから注意だね注意


■RYOサン→東京も暑かったり寒かったりで天気がよく分かりませんよ(ρ°∩°)あせる


■シュレディンガーのちェしャさん→そんな嬉しい事言われたら照れちゃいますよ笑
ありがとデス音符


■まみことりサン→そぅだった(=゜-゜)ひらめき電球
夏の前には梅雨があるんだった(≧ヘ≦)あせる
梅雨は嫌いなのだp(´⌒`q)ダウンしゅん
カエルの合唱なんて何か素敵ですね音符
まりなは小さい頃、カエルいっぱい飼ってましたDASH!


■けんしサン→にゃ-ハート嬉しいコメントありがとデス音符


■HAIR MAKE EXCELLENTサン→花梨サンいつもまりなの髪の毛を可愛くしてくれてありがとゴザイマスハートハート


■なにわの子サン→なんて言うんだろう(・◇・)ハテ!?
今度、調べておきますメモ


■☆かず☆サン→まりな半袖の方が好きなんで切っちゃいました美容院


■★nuts★サン→最近まりなデブだから日サロで焼いて黒くなったら引き締め効果で少しは細く見えるかとにひひ



■BeNiサン→音楽は洋楽のメロコア系とかロック系が好きですニコニコ音符
アーティストで言うとSUM41やLinkin Parkがめちゃッタイプですラブラブ!グッド!


■ひーたんXXさん→Tシャツ褒めてくれてありがとデス音符


■けーぽン汰☆サン→初コメントありがとうゴザイマス音符
まりなマイペースなんでコメントのお返事遅くなっちゃうかもしれませんが、また良かったらコメント下さいねメモ


■ハッパさん→カーキの気にってもらえて嬉しいです(≧∇≦)わぁ-いアップキラキラ


■ジョンさん→毎月youth見てくれてありがとうゴザイマス(^w^)嬉しいなりハート


■DAICHIサン→初コメントありがとうゴザイマス音符
イベントなどでどっかに行く時はブログでお知らせしますね(*^o^*)メモ