コメントのお返事12 | 中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba

コメントのお返事12

今日は3/25~5/13までのコメントのお返事を書きたいと思いますメモ


■あみりサン→ダイエットについて…
う~ん!?
何か書き出したら止まらなそうで文章が長くなりそうなんで、近々ダイエットについて詳しく書いたブログをUPしますねにひひメモ


■つばちゃらサン→つばちゃらサンも昼も夜もお仕事なんですか(≧ヘ≦)あせる大変ですよね
つばちゃらサンは平均睡眠時間どのくらいですか!?


■まつサン→まりな今めちゃブーデーなんですよショック!ハートブレイクヤバす


■龍ちゃんサン→お酒のお供にはチーズ鱈は鉄板ですよねラブラブ!ビール


■つばちゃらサン→まりな二の腕とお腹がヤバいんですよ(ρ°∩°)あせる苦笑


■ススムさん→名古屋のご飯はまぢツボですラブラブ!ナイフとフォーク
だからまた早く名古屋行きたいなぁアップ


■FREESTYLE 水野2号サン→名古屋D-1お疲れサマです音符
FREESTYLE 水野2号サンはD-1参加してたんですか!?


■トラパラさん→名古屋は本当にご飯美味しいんでオススメですよアップ
まりなは逆にど-したら彼氏が出来るのか教えて欲しいです(ρ°∩°)笑


■たけのぶサン→コメント見て最初ビックリしちゃったじゃないですかDASH!
まりなはエイプリルフール完全に嘘つき忘れましたよp(´⌒`q)ダウンしゅん


■なにわの子サン→味噌カツはめちゃッうまでした
確かに『名古屋嬢』って言う言葉がある通り、名古屋の女の子はみんなオシャレさんで派手で可愛かったです音符


■郁だぬきサン→久しぶりです音符
ミスミスの頃はよくコメント書いてくれましたよねメモ
最近、郁だぬきサンからの書き込みがないから郁だぬきサンも恋愛上手く行ってるのかなぁって影ながら思っていたとこですにひひハート


■タカPサン→タカPサンは結局お花見は出来たんですか!?
桜の名称『展勝地』、まりなは行った事ないですけどきっと素敵な所なんでしょうねハート


■けいサン→初コメントありがとうゴザイマス音符
私服コーデ、なるべくブログ載っけるようにしますねニコニコグッド!


■まつサン→最近ヘアセットするの面倒くさいからヘアアクス付けてごまかしてるんですよDASH!