コメントのお返事10 | 中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba

コメントのお返事10

■こーちゃらサン、まつサン、工藤麗子サン、ぶ~だぬきサン、るぃるぃサン、梅田歩サン、Is-realサン、るるんサン、トラパラさん、ヤホーさん、キヨっさん、★nuts★サン、つばちゃらサン→祝福のコメントありがとうゴザイマス音符
資格取れた事より、皆さんが書いてくれてお祝いのコメントを読んだ時の方が嬉しかったって言うハート


■そ-すけサン→そ-すけサンは結果もぅ出ましたか!?
スノボのケガはまだ治ってないです(ρ°∩°)あせる苦笑



■龍ちゃんXサン→ギャルコレ見てくれてありがとデス音符



■桐たろうサン→体調悪くて、試験終了時間前に途中退出しちゃったから、まさか受かってるなんて思ってなかったから嬉しかったです(≧∇≦)アップ



■はぁ-ニャ→はぁ-ニャもパソコンのお勉強頑張ってにぃにひひハート
はぁ-ニャは元々パソコン出来る子だから絶対ッ資格取れるからニコニコグッド!キラキラ



■天音サン→まりなが受けたのはMOSより簡単な試験ですよパソコン
wordとExcelそれぞれ学科が30分の実技が60分の試験でしたメモ


■ひーたんXXサン→まりな学生の時はまったく勉強とかする気起きなかったんだけど、今更になって色々と勉強したいなぁ-って思っちゃってひらめき電球
やっぱり無理ヤリ勉強するのと、自分でやろうって思って勉強するのとでは違いますねメモ


■ブタモグラさん→まりなが通ってたアビバは受講料高めのとこだったんですけど、ネットとかで探してみると案外安いとこいっぱい出てきますよグッド!キラキラ
しかも大手の塾より個人塾とかの方が親身になって教えてくれるからイイと思いますひらめき電球



■お昼のまっちゃんサン→『やれば出来る子』ってフレーズ、よく言い訳でまりなが『やれば出来る子だもんッ』て使ってましたよねDASH!