コメントのお返事1 | 中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba

コメントのお返事1

コメントのお返事、返してなくてゴメンナサイしょぼんあせる


ずっと返してなかった分、ちょっと今回は一気に全部のお返事を書けなそうなので(≧ヘ≦)スミマセンダウン


今日から少しずつ、お返事を書いていきたいと思いますメモ



とりあえず、今日は12/16~12/29のブログのコメントのお返事を書きたいと思います音符


■ぶ~だぬきサン→ファッション系の学校に行ってるなんて何かカッコイイですねアップキラキラ


■ブタモグラさん→まりなマイペースだからコメントの返事遅くなっちゃう時あ
るけど、みんなのコメントとか読むとすごく嬉しいし頑張ろうッ思えるから、こ
ちらこそアリガトなので(^w^)


■(´Д`)さん→励ましのコメントありがとデス音符
最近、毎日ジョギングしてダイエット頑張ってまつにひひグッド!


■百式サン→いつもお返事返すの遅くてスミマセン(≧ヘ≦)あせる
これからも、まりなの事を見捨てないでコメント書いて下さいねメモ


■たかやんサン→109②はgoaが入ってるので、goaにアクセを見に行く時は行きますよ音符


■天音サン→いつもコメントありがとうゴザイマス
まりなはタイとハワイに行ってみたいですハートタイはタイ料理好きだし像に乗ってみたいからで、ハワイは買い物しに行ってみたい感じですハート


■なにわの子サン→究麺の醤油味は食べてみましたか!?
そ-言えば新商品で究麺の魚介系醤油みたいなやつが出てるんだですけど、それも美味しかったですよナイフとフォークハート


■ゆいこサン→トワイライト全部読み終わったんですか!?
まりなは最近、本全然読んでないから進まないよダウン
だから最後の展開はヒミツな感じでお願いします笑
ちなみに、まりなはエドワード派ですハート
ゆいこサンはどっち派ですか!?


■猿サン→まりなは中高、機械体操部でしたひらめき電球
だからガタイがイイんですよp(´⌒`q)台風


■とくだぬきサン→12月が誕生日って…今5月やん(=゜-゜)(=。_。)あせる
本当に本当にお返事遅くなって申し訳ないです(≧ヘ≦)
とくだぬきサン、遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうゴザイマスアップキラキラ
とくだぬきサンにとって素敵な1年になりますようにハート


■愛雅サン、KING★ヒロさん、ともサン、カートコバーンさん→500円玉貯金100万円は当分貯まらなそうですよあせる
30万円の方を買えば良かったと今更になって後悔してまつ(ρ°∩°)DASH!