コメントのお返事6 | 中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba

コメントのお返事6

■天音サン→今の家のお気に入りポイントはウォーキングクローゼットですかね(*´∀`)ひらめき電球



■ぶ~だぬきサン→『心』美味しいから、もし食べに行ったら感想教えて下さいね(*^o^*)音符


■恭介サン→地獄ラーメンって名前聞いただけでも辛そうだわDASH!
それは是非とも1度チャレンジしたいですねナイフとフォーク



■斗流サン→まりなもマカオ行ってみたいんです(≧∇≦)アップキラキラ
マカオタワーからバンジーしたいたいんだぁ(^w^)ハート



■にゃごやんサン→サイパンでかなり焼けたんでちょっと現地人みたくなったかにゃ(*´◇`)σひらめき電球



■だいゆめサン→DJは楽しいですよ音符
だいゆめサンも機会があったら遊びに来て下さいにゃo(^-^)oハート



■マサキさん→あれまッあせる閉じ込められたとか大変でしたねぇ(≧Д≦)ゞ
すぐ出れたんですか!?



■ひーたんXXサン→20日のDJは上手く行ったよんグッド!キラキラ

応援してくれてありがとデス音符


■そーすけサン→いつ誕生日だったんですか!?
そーすけサンおめでとうデスハートハート
そーすけサンにとって良い年になりますように(≧∇≦)アップキラキラ



■yukar1サン→関西人とか羨ましいにゃ(≧∇≦)
まりな親友が関西に住んでるから、もしかしたら年越しは関西でするかもなんですよニコニコアップキラキラ



■さきちぽ★サン→コメントありがとデス音符
はいッ機会があったら遊びに来て下さいにゃ(^w^)ハート



■NUTS★サン→温泉は行ってきたんですか!?
まりなは去年、仲良い女友達と箱根のユネッサンって言う温泉施設に行きましたよアップキラキラ



■あみサン→効果あって良かったですね(≧∇≦)アップキラキラ
そ-言ってくれると、まりなも嬉しいデスハート



■はるなサン→過食症なんですか(≧Д≦)ゞ
まりなも最近、食欲がヤバくて5キロも太っちゃって困ってまつあせる
一緒にダイエット頑張りましょうねグッド!キラキラ

■マサキさん→肺炎は中学生の時にかかったので今はダイジェストですよ音符



■あみサン→トライワイトのムーンライト、ついに映画公開しましたね(≧∇≦)アップキラキラ
まりな、まだ見てないから早く見たくて仕方ないんだぁハート



■ゆいこサン→まりなは今Ⅲの途中だよひらめき電球
本当ットライワイトはヤバいよねハートハート