ラーメン♪ | 中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba

ラーメン♪

ラーメンラーメン大好きなまりな豚お食事ハート

ちなみに好きなラーメン屋さんはakn


●もちもちの木ラーメン in 新宿

●野方ホープラーメン in 野方 

●味噌一ラーメン in 野方
●やすべぇラーメン in 下北沢



1日2食は絶対にラーメンを食べるほどのラーメン好き手笑



そんなまりなは最近、いつでも手軽に食べれるカップラーメンに目を付けたぞな
ぷぅっひらめき


美味しいカップラーメンを見つけるべく毎日コンビニ巡りをしてたじぇGOOD笑

そんな中ッsei


見つけちゃいましたあげキラキラ


紹介しますおんぷ


今まりながもっともハマってるカップラーメンラーメン

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba-091111_1937~01.jpg
ハートハート究麺ハートハート


その名の通り、麺を究めちゃってるんですよッこれ!!5



インスタント麺とは思えないようなモチモチとした麺、例えるなら昔の日清ラ王
を思わせるような、まるで生麺にこっやばぁ-ハート



って、完全に1人でラーメン談義しちゃっててキモいですよねseisei


まッまとめるとえんぴつ 


美味しいラーメン屋サンor 美味しいカップラーメンを知っている人いたら教えて下ちゃいニコ♪