サイパン1日目☆★ | 中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba

サイパン1日目☆★

成田10:00発の便に乗ってサイパンへ




天気予報ではサイパン旅行中4日間とも雨だったんだけど、サイパン着いてみたらめっちゃッ晴れ




中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba border=

どーやらウチら3人はかなりの晴れ女らしい



とりあえず、荷物を置くためホテルにチェック



中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba-DSCF6039.jpg

今回泊まったのはコンドミニアムタイプのチャランカノアビーチホテルだよん



荷物を置いてからは、さっそく海へLet's




中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba border=


クルーザーをチャーターして、沖の方まで探索しに



海では、シュノーケリングしたり~
中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba border=



クルーザーの柱の上から海へダイブしたり~

中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba border=




あの映画の名場面、タイタニック~をしてみたり ´艸`笑

中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba



最後はサンセットを見ながら港までクルージングぷぅっハート

中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba-DSCF6037.jpg


夕陽がめっちゃ綺麗だったきゃー




そんで夜はホテルのプールサイドでBBQBBQ


中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba-DSCF6036.jpg



って言っても、ホテルの人が全部用意してくれたからウチらは食べるだけbutaお食事笑


中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba-DSCF6034.jpg




サイパンの現地料理もご馳走になったよ絵文字9お食事

中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba-DSCF6033.jpg




そげな感じで1日目の夜は終わりましたとさニコオヤスミ