コメントのお返事1 | 中村麻里奈オフィシャルブログ「まりだぬきのニッキ」by Ameba

コメントのお返事1

■ムッキーさん→水着の盛り方講座は参考になりましたかにひひ!?



■ふみつぅんサン→まりなは夏バテまったくしてないよんチョキ
ふみつぅんサンは夏バテ大丈夫ですか!?



■やおなサン→体重は…デブなんで言えませんショック!ハートブレイク
でもダイエットはもちッしてますDASH!
今度blogでまりなのダイエット方法を紹介しますね音符



■花火サン→福岡にはイベントで天神の方に1回だけ行った事ありますよ
まりな、明太子も豚骨ラーメンもモツ鍋も好きだから福岡行きたぁ-いハート



■梅田歩サン→大阪は仲良い友達がいるんで去年とかめちゃッ行ってましたよニコニコ音符
最近忙しくて行ってないけど近々また行きたいなぁハート



■なにわの子サン→年下とは付き合った事ないけど、精神年齢が高かったらイイと思いますアップキラキラ



■マサキさん→まりなは中3の時にマルキュー前でキャッチされてスナップを撮ったのがキッカケで雑誌に出るようになりましたひらめき電球
やっぱり渋谷などによく出没してると、そ-ゆうキッカケが増えると思いますアップ
あとは、雑誌に応募しちゃうとかにひひ!?



■ゆゆサン→タヌ吉のテントウ虫のリードは近所の『ZOO』って言うペットショップで購入しました(*´∀`)音符



■あっくんサン→最近クラブにはめっきり行ってないんで、エムズも正月以来行ってないですねp(´⌒`q)あせる
まりなも久々クラブ行ってストレス発散したいな(≧∇≦)アップ


■そ-すけサン→オシャレに年なんて関係ないですよo(^-^)o

その人に似合っていればイイと思いますハート

ちなみにまりなは、今まで裏原系→リズリサ系→ギャル系→コンサバ系→キャバ嬢系→ロックカジュアル系→民族系みたいな流れでハマってましたにひひDASH!



■ゆきなサン→コメント見てなかったです(≧Д≦)ゞゴメンなさいあせる



■つうサン→サーフィンはした事ないですけどスノボもウェイクもやるんで、サーフィンもやってみたいです(≧∇≦)アップキラキラ



■ゆきひろサン→カップ数はご想像にお任せします(^w^)ぷッ音符
大阪に行く時あったら言いますね



■Yah Manサン→好きなキャラクターはもちろんスティッチですハート



■かなサン→お勧めの映画は長音記号2
●SAW
●バタフライエフェクト
●リリィ・シュシュのすべて
●マイノリティリポート
●アイデンティティー

ですかねハート