こんにちは。

RIDENTE音楽教室 MARINAです♪


今日は春分の日.。+*°

「春」という字にウキウキします(*´꒳`*)♡


さてさて、

もう先月のことになってしまうのですが、

可愛いものに出会えたのでメモ_φ(・v・



2月下旬、どうしても必要な大きめのお買い物があり、

久々に母とゆ〜っくりショッピングへ出かけました。

必要な物にもバッチリ出会えて、

お買い物には“もちろん”のスイーツタイム♡


そこで、とってもステキなスイーツに出会いました♡

かわいい♡

きれーい♡

キュンキュン♡

キラキラ♡

ワクワク♡ 

あま〜い♡

おいしい♡

...などなど、

そんな全てを兼ね備えている、

私がヒトメボレしたスイーツがこちら♡.。+*°



河原町の高島屋に入っている、

『(THISIS) NATURE』というお店の、

アイスブーケとレモネード♡♡♡

お花は“あん”でできていて、

ワッフルの中はポン菓子とアイスのパフェになっているので、

なんともステキな和洋スイーツのマリアージュ♡

ファーストミートでは少し勇気のいるお値段な気もしましたが、

スペシャルな日に、繊細で華やかなこのひと品をいただく気持ちを持っていけば、大満足の一品♡



しかも、このカフェのすぐそばに、

私の大大大好きな画家、A. MUCHA(ミュシャ)のコンセプトストアが♡

(♡▽♡).。+*°

♡♡♡なんということでしょう♡♡♡

もちろん、ミュシャのお店でもステキなグッズをお迎えして、

スイーツブーケと一緒にしっかり写真に納まっていただきました♡



はあぁ〜(*´꒳`*)

しあわせ〜╰(*´︶`*)╯♡

こんな日があっていいのかしら〜♡.。+*°


心からのワクワクやキラキラを感じられると、

次の日に楽器から出てくる音色も、なんだか違いますよね♪.。+*°

お買い物に付き合ってくれた母にも感謝♡


以上、

ひと月たってもハッピーに浸れる、

MARINAのとある休日でした♡


2024. 3. 20