こんにちは。RIDENTE音楽教室 MARINAです♪


最近、ふと思うことがあります。


音楽かどうかにかかわらず、

「好きなこと」に出会えることって、

素晴らしい♪.。+*°


それが上手かどうかにかかわらず、

時間を忘れてずっと続けていたいこと、

それをしているだけでいいこと、

それを眺めているだけでいいもの。


それが、

ただ、好き♡

ということで、

とても幸せなことなのだろうな...♡

と思います。


好きなこと、好きなものに出会えたら、

それができなくなる時が来るまで、

できればずっと近くにいられると

いいですよね.,.♡


私は音楽も好きですが、

最近、音楽以外にも、不意に好きになったものがあり、

また新たな楽しい時間を過ごしています♡.。+*°

ウキウキ♡ワクワク♡

とっても幸せ(*´꒳`*)♡


もしも、あなたのお好きなものが音楽で、

私でもお手伝いできそうなことがありましたら、

ぜひRIDENTEへお声かけください♪


何はともあれ、

あなたのお好きなものは、

なんですか?♡


2024. 2. 11

MARINA