こんにちは。

RIDENTE(リデンテ)音楽教室 MARINAです♪


今週までで今年の第一回目のみなさんのレッスンが一巡しました♪.。+*°


クリスマス・年末年始と盛りだくさんの冬休みに学校の宿題に加えてヴァイオリンも!、と、たくさんがんばった生徒さんたち、

ご家族との充実したお時間を過ごされた生徒さんたち、

みなさんそれぞれの年末年始をお過ごしになられ、

笑顔でRIDENTEに来てくださいました♪.。+*°


年の始めから日々いろいろなニュースを耳にする毎日でしたが、

お元気なみなさんにお会いできること、

それこそが、本当に奇跡なんだな... .。+*°

と感じた1週間でした。


今年もまたみなさんが、色んな音楽に出逢われる、

そこにご一緒できることに感謝♪.。+*°


RIDENTE音楽教室 2024、

スタート♪.。+*°


2024. 1. 14