たいへんご無沙汰しております。

しばらく空いてしまいましたが、

みなさまお変わりありませんでしょうか?♪。+*゜


私はおかげさまでなんとか過ごさせていただき、

“気づいたら今!”

というような不思議な時間が経ってしまいました!


そんな今日、何気なく耳にイヤホンを入れたまま、

蛇口から出るお水で手を洗った時のこと。


その時流れていたのはストラヴィンスキーでしたが、

なんだか、

水の音が音楽のような、

音楽が水の音のような、

一瞬、不思議な感覚の世界にこの身が在りました♪。+*゜


その時、イヤホンと水は離れていて、

なんのリハーサルも示し合わせもしていないのに、

なんと清らかで安らかで美しいアンサンブルだったのだろう...♪。+*゜


これも音楽の喜びのうちの一つなのかもしれない...♪。+*゜


この美しい日常に気づかせてもらえた今日のあの一コマという奇跡に

心から感謝...♪。+*゜

ありがとうございます♪。+*゜