トレード記! | NBAカードとたわむれる男

NBAカードとたわむれる男

NBAをメインでトレーディングカードの収集をしております。あくまでもマイペースで地味にやっていますので、少しでも興味がありましたら一度覗いてみて下さい。

今回 rakopeMase①④さん とトレードをさせて頂きました♪

 

とは言っても、実際はちょっと違う形のトレードとなっちゃいました。

アンソニー・メイソンのカード(ほぼレギュラーばかり)を所持していたので、

送るついでに私のストレージに眠っていたニックス系のカードも合わせて

不動在庫処理として無理くり送り付けました😊

 

その際、大したカードも無かったのでお返しは不要ですよ!とお伝えしていたのですが、

なんと!倍返しで返って来てしまいました....💦

 

 

 

その数、なんと100枚超!

 

 

 

 

どっさり返ってきちゃいましたね・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近のルーキーカードやら、スター選手のベースやらたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター選手のインサートやら、Paniniの光物やらたくさん!

 

 

 

そして特に滅茶苦茶嬉しかったカード♪

 

 

 

 

 

 

 

ディー・ブラウンのTopps TIPOFF!

ここら辺のカードはなかなか見つからないので大変貴重です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッペン息子のルーキーカード♪

実はとても欲しいカードでシングルで探していたのですが、

思わぬところでお譲り頂きました!感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、恒例のジャージ揚げ♪

取り敢えず欲しいカードの1番目に入れてましたので、

このカードだけは送って頂けるかな~とか思っていました(笑)

 

 

なんと3枚も頂戴しました♪

きちんと数えてないのですが、多分これにてジャージ揚げも100枚超えたかな。

 

ご協力頂いた皆様には本当に感謝です!m(_ _)m

 

 

 

 

 

rakopeMase①④さん、

この度は貴重なカードをお譲り頂きありがとうございました!

今後とも宜しくお願いいたします😊