ダイソーのマグホ! | NBAカードとたわむれる男

NBAカードとたわむれる男

NBAをメインでトレーディングカードの収集をしております。あくまでもマイペースで地味にやっていますので、少しでも興味がありましたら一度覗いてみて下さい。

今日奥さんが用事ついでにダイソーさんへ寄ったトコロ、

なんと「マグホあったよ~」と2個買ってきてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均なのでw少し恐々とピッペンの薄いカード2枚をお試しに入れてみたのですが、

全く違和感なくジャストフィットでした!

35ptのみなので薄いカード専用であれば十分過ぎるかな。

 

 

 

 

 

 

Xで表面の擦り傷が気になるとどなたか言っておられましたが、

今回購入の物はほぼ擦り傷無く綺麗なものでした♪

こればかりはダイソーの従業員さんの扱い次第かも知れませんね~。

 

紫外線対策もしており太さもウルトラプロとほぼ同じ。

今後もダイソーさんに置いておれば!ですが、

薄いマイコレカード用として活用していけそうです😊

 

 

但し、あくまでも私の私見ですので購入は自己責任でお願いします😁

 

ご報告までに♪