開封記! | NBAカードとたわむれる男

NBAカードとたわむれる男

NBAをメインでトレーディングカードの収集をしております。あくまでもマイペースで地味にやっていますので、少しでも興味がありましたら一度覗いてみて下さい。

これを開封記と書いて良いのかと思いましたが、

何が出て来るのか分からないので開封記!としました♪

 

Ⅹで黄昏さん の福パック抽選があり、

何と私が当選してしまいました~!😁

 

ヘビーコレクターの黄昏さんなので、

いくら「期待は厳禁です!」とか言われても断然期待しちゃいますよね。

 

 

 

はい!期待を遥かに上回る内容でした💦

こんなのタダで頂いて良いのやらです。

 

 

 

 

 

まず出現したのはジャージさん♪

知らない方ですが(笑)レイカーズのルーキージャージと、

なかなかのツボ選手ググリオッタ。SUNSジャージはちょっと珍しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昔懐かしのSAGEのオート!

デュホンとウォリックは当時の思い出いっぱいですね。

 

 

 

多分ここまででも私的には十分満足でした。だってプレゼントですもの。

 

 

 

 

 

これから驚愕のオート攻撃です💦

 

 

 

 

 

 

PrizmとCrown Royaleのルーキーオート2枚!

オクパラさんは何とかまだNBAに残っておられる様ですね。

ダイカットの綺麗なカードです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

高級版SELECTのダンカー!ジェラルドグリーンのPrizmオートと、

今は昔のROY💦マイケルカーターウィリアムスの超高級版イマキュレオート!

2枚共に直書きの素敵なカードですね♪特にイマキュレは絶対買えないので大変貴重です。

 

 

 

 

そして!

これが出て来た時の感動と言ったら.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収集カードのHOOPS Hot Signaturesのグラントウィリアムス!

黄昏さんは私がコレを収集していたのを分かってなかった様なので

本当に素敵な偶然でマイコレゲットです♪

 

めっちゃ嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

そして最後の別封筒に入っていた物は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグジー!!

 

 

まさかまさかマグジーコレクターの黄昏さんからマグジーを頂く事になろうとはww

 

マグジーが160センチだからか(笑)この一枚にぎっしりと入り込んでますね。

デザインは言う事無し!サイン書く場所も完璧です!

まさにマイコレにふさわしい素敵なカード♪

大事にさせて頂きます。

 

 

 

 

以上!これでもかってくらいのオート連発福パック♪

 

Topps WBCを買えなかった鬱憤を見事に晴らせてくれました~(笑)

 

 

 

 

 

黄昏さん、この度は素敵な贈り物をありがとうございました♪

今後とも宜しくお願いいたします!