夏休み(σ・∀・)σ
金曜日から一週間夏休みを取った!あれを見つけるために取ったんだけど、こんな夏は初めてだぁ(。・_・。)ノ
人生で一番最低じゃない?
笑えないー(笑)
どこにもいってないし
何もしてない…
正月には冗談抜きでハワイにいきたいわーん
環境変えるのが一番なんだよね(σ・∀・)σ
朝青龍じゃないけどさ(笑)
がっつり稼ぎたいしこんな仕事していたくねえ
稼げないし自分が何より納得いかないし、これこそ世の中の葛かもねー
休みを取ってんのに体調最悪だしまぢ笑っちゃう!
後もう少しだから頑張る
だてにここまできたわけじゃないしー
後悔しない日を送りたい
家族のために
自分のために
この時間になると色々考えちゃうんだわー(笑)
写真はビーナスフォートで飲んだメロンソーダ(〃▽〃)
人生で一番最低じゃない?
笑えないー(笑)
どこにもいってないし
何もしてない…
正月には冗談抜きでハワイにいきたいわーん
環境変えるのが一番なんだよね(σ・∀・)σ
朝青龍じゃないけどさ(笑)
がっつり稼ぎたいしこんな仕事していたくねえ
稼げないし自分が何より納得いかないし、これこそ世の中の葛かもねー
休みを取ってんのに体調最悪だしまぢ笑っちゃう!
後もう少しだから頑張る
だてにここまできたわけじゃないしー
後悔しない日を送りたい
家族のために
自分のために
この時間になると色々考えちゃうんだわー(笑)
写真はビーナスフォートで飲んだメロンソーダ(〃▽〃)




が欲しいぜい

