marina-marsさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

休み

金曜日は毎週休みなんだぞラブラブ!グッド!
でも早くバイト辞めないといけないのになーガーン

最近まじ病んでます(笑)

大量のお金が欲しいぜい

働いても稼げないしまじ悪循環ハートブレイク

夏休み(σ・∀・)σ

20070812131322.jpg
金曜日から一週間夏休みを取った!あれを見つけるために取ったんだけど、こんな夏は初めてだぁ(。・_・。)ノ
人生で一番最低じゃない?
笑えないー(笑)

どこにもいってないし
何もしてない…

正月には冗談抜きでハワイにいきたいわーん

環境変えるのが一番なんだよね(σ・∀・)σ

朝青龍じゃないけどさ(笑)

がっつり稼ぎたいしこんな仕事していたくねえ

稼げないし自分が何より納得いかないし、これこそ世の中の葛かもねー

休みを取ってんのに体調最悪だしまぢ笑っちゃう!

後もう少しだから頑張る

だてにここまできたわけじゃないしー

後悔しない日を送りたい
家族のために
自分のために

この時間になると色々考えちゃうんだわー(笑)

写真はビーナスフォートで飲んだメロンソーダ(〃▽〃)

景色

20070812172608.jpg
お台場はやっぱ好き!

田舎ものですかね(ノ_・。)