ここまで、食べます! | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、またまた焼き魚うお座


ナイフとフォーク白菜とチンゲン菜の味噌汁

ナイフとフォーク春雨、ハム、きゅうりのサラダ

ナイフとフォークほうれん草の白和え

ナイフとフォークかぼちゃの豆乳煮
これは、思いつきで作ってみた音譜
コンソメスープと砂糖少々でかぼちゃを柔らかくなるまで煮て、仕上げに豆乳を少しいれて、とろけるチーズをのっけて完成ビックリマーク
なんか、スープが多すぎたので、次回はもっと水を少なくしようあせる
リベンジグー
味は、なかなか合格
子供達も喜んで食べたよんニコニコ

そして、これビックリマーク


何かわかるぅ~はてなマークはてなマーク

うちの子供達の大好物ドキドキ

なんと、ほうれん草の根っこの部分あせる

おばぁちゃんに美味しいから食べてみなぁって、言われ、食べてみたら本当に美味しくて、びっくらこいたのぉショック!

それ以来、我が家では大事な一品!!

甘味があって、ほうれん草の中で一番美味しい部分じゃないかなぁアップ

Android携帯からの投稿