軽いエクササイズ! | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

花粉がとびわまってるから、外に出たくなぁいショック!あせる

でも、そろそろ夏に向かって、準備しなくちゃねっ汗子供、三人産んでても、毎年頑張って、ビキニきてるあせるいつまで、OKかわからないけど今年もきるぞ!!

いつも、わたしが実践してるエクササイズ音譜

朝起きたら、そのままお布団で、思い切り伸びをして、お腹をしっかり伸ばぁすアップ
筋トレ事態、やればいいってもんじゃなくって、筋肉を意識するのが、大事ビックリマーク意識するようにするには、ストレッチするのが、一番なの。なので、腹筋とかする前は、一回伸ばす!
それから、腹筋DASH!
膝を軽くたてて、手は、耳に軽くつけるくらい。足を人に持ってもらったり、どこかにひっかけないように!
回数は…始めは5回くらいビックリマーク
体を少し丸めるように、上がるだけでOKグッド!
えっ!?そんな少なくていいのかって?
回数やればいいってもんじゃないから、最初はそんなもんでいいの。

でも、ポイントとしては、上体をあげた時には、お腹の筋肉が縮まるのを、意識して、おへそを下↓へ押しつけるように…そして、ゆっくりもとへ戻る。呼吸は止めないで!!
あと、上体を戻す時は、一回一回、頭を下(床などに)つけないように

これを日課にしたら、ウェスト締まらないわけがない合格日課にするには、はじめから、燃えてメラメラ回数やりすぎると、続かない…。なので、最初は5回で充分、なれてきてら、少しずつ回数増やして、10回やればいいかなっ音譜
でも、毎朝ねっラブラブ

ビリーやカーヴぃー?もいいけど、
あれをやって、せっかく痩せても、そのあと維持するのがね…汗
毎日、あんなのできないやって方には、日常でできる軽い筋トレが一番!!

今年もビキニ着れるよう、
わたしも頑張るわぁグーアップ




Android携帯からの投稿