約1ヶ月前は今頃パリを
満喫してたんやなぁー(・∀・)
楽しかったけど、、、
事件起きたわなー笑
ほんとに笑えんくらいに
悲しかったよなー
ほんとに日本が一番やわ( ;´Д`)
財布すられて全財産消えたー笑
笑えねぇー(´༎ຶ༎ຶ)
なんてこった
友達もそん時、お土産とか
パクられるしー
ほんとに笑えんやろ!笑
でも、まー
新婚旅行はパリに決定♫(^^)笑
あー早く結婚したい( ;´Д`)
このまま老後迎えるなんて
耐えられない耐えられない( ´Д`)y
誰か養ってくれ!!!
iPhoneからの投稿

