今日はおやすみ!
何しようかなと考える、、

StayHomeなんだけど、
とりあえず銀行行かなきゃアセアセ

休みの日ぐらい
家から出たくないハートブレイク

完全防備して行ってこなきゃ。

帰ってきたら
ずっとしたかった掃除しよ!

とりあえず見ないふりしてた
お風呂場とコンロ、換気扇…

うーん、大掃除みたい笑い泣き

姉は毎日暇だと連絡してきます。
私もおやすみにならないかな?
先日行ってる施設の近くで
院内感染が発生しました。

そこに通院してる患者さんも居て
毎日ビクビクですえーん
何が怖いって私がもしなって
誰かにうつしてしまうこと!
高齢者にうつしたら…ガーン
責任重大!
だからマスクしてゴーグルして
フェイスシールドして
患者さんに怖がられながらも
完全防備の日々に少し疲れてしまった。

正直少しだけでいいから
休息が欲しいです。
毎日張り詰めてる気持ちを
緩ませたいな。

仕事したくない訳ではないし
仕事があるだけ有難いけど
たまにふっと
そんな気持ちになりますピンクハート

さぁ、とりあえず銀行だ!!